時間

 

くら寿司が頻繁にコナンとコラボしてるのはなあなあでやってるだけ。コナンの缶バッジとか誰がいるん。いや一個二個なら嬉しいかもだけど家に山のようにあるから。マステとかも。変化に乏しいとかじゃなくて何かの風刺なのかと思うくらいに変わらない。それが長寿コンテンツの秘訣なのか?サザエさんとかもそう。笑っていいとも!もか。笑ってコラえてと笑っていいとも!が同時期に存在してたのやばすぎる。森田一義アワーて。お前の時間ではない。いやお前の時間か。でも関係ない人のアワーにしたら面白いと思う。にこるんアワーとか。所ジョージアワーだったらちょっとキツかった。 所ジョージの信用の仕切れなさ。キツいって(アレ)。メンズコーチというのは何をされてる方なの?メンズをコーチングされてる?いつ?私とは別世界の方としてこれからも頑張っていただきたいですが、あのようなマッチョな考え方が浸透すると結構キショいのでやっぱりやめていただきたい。なんやねん負けたことあるかって。あるだろ大体。あと毎日90cmも排便つかまつってたらトイレ詰まるって。トイレ負けるって。そもそもあんたびっくらポンて何?良い名前だと思います。

 

あり得ないほどの親知らずの痛みに襲われて食事の時間が30倍とかになったからさすがに耐えかねて歯医者に電話したらぴったり2週間後から空いてるので予約入れておきますねと言われた。いや(笑)なんで歯医者ってあんなに予約埋まってんの。歯だけは大事にしろよバカ野郎。まあ……それで。と思いながら「まあ……それで。」と言って電話を切ったが次の日には20(図参照)になり速攻で電話したところ炎症を抑える薬だけ塗ることになった。舐められたもんですわ。と思っていたら炎症抑え薬を塗るついでに痛くない親知らずも抜きましょうか♪と言われた。いや(笑)そんな片手間で?まあ……抜きますけど。ワロタと思って。でも今現金の持ち合わせ全然無いですよ????

 

180円だった。

 

どういうこと?

 

f:id:youngforever0613:20240409233404j:image

 

あと今日痛かった親知らずの抜歯の予定日だったんですがめちゃくちゃ寝坊してキャンセルしました。

 

……

 

スムージー♪スムージー♪スムージー♪スムージー

スムージー♪スムージー♪スムージー♪スムージー

スムージー♪スムージー♪スムージー♪スムージー

スムージー♪スムージー♪スムージー♪スムージー